好きなものいっぱいブログ

好きな手芸宝塚歌劇リカちゃんジェニーちゃん達の事楽しく綴ります(*^^*)

ジャニーズに同情しないρ(・・、)宝塚に同情ρ(・・、)

今回の宝塚歌劇団の若い方の悲しい自殺😿🌊余りにも衝撃的で悲しくて辛いです😿🌊今日タカラヅカ・スカイ・ステージで宙組[HiGH&LOW][カプリチョーザ]見る予定でしたが‥余りにも辛いので一旦見るのをやめました😿🌊それに比べてジャニーズタレント方々メンタルの強さには‥性加害の事見て聞いても全く同情しないし信用出来ません🙎だって今まで他の男性グループに対して圧力かけて追い出したりファンの方々に対して酷い扱いしてきたから😒💢💢(でもジャニーズやめた山下智久さん平野紫耀さん岸優太さん現ジャニーズの山田涼介さんなにわ男子道枝君は好き)