好きなものいっぱいブログ

好きな手芸宝塚歌劇リカちゃんジェニーちゃん達の事楽しく綴ります(*^^*)

悲しい時に聴く曲ρ(・・、)

エリザベートの劇中歌[私だけに]😿🌊✨✨
【宝塚が本気で歌ってみた】私だけに - 宝塚歌劇団公演「エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-」より

エリザベート 私だけに 花總まり

ミュージカル「エリザベート」韓国語 나는 나만의 것(私だけに)- 옥주현(オク・ジュヒョン)歌詞和訳

【纯享版】现场完整版:MISIA米希亚天文馆演绎《行かないで》原版 走心姐姐是你!《歌手·当打之年》Singer 2020【湖南卫视官方HD】
MISIAさんの[行かないで]😿🌊✨✨