好きなものいっぱいブログ

好きな手芸宝塚歌劇リカちゃんジェニーちゃん達の事楽しく綴ります(*^^*)

一筋な希望の光(*^^*)

今日朝チケットぴあ特別電話何度かけても繋がらず😿また何度かけても繋がらず😿😖⤵️今までは電話繋がりチケット取れてたのに😿😖⤵️さすがにイライラ意気消沈😖⤵️[こんな辛い嫌な思いするくらいなら宝塚嫌いになるしかない(泣)]今までにないイライラ意気消沈😖⤵️そんな時長男から[そんなわざわざ寒い中出かけて観に行かなくて良いじゃん(笑)今コロナ感染者増えてるし、危ないよ?宝塚なんて今ライブ配信あるし、家でゆっくり見れるよ(笑)]と何気に励まされました🙂👍️🎵それまでのイライラ意気消沈吹き飛びました🙂👍️🍀早速久しぶりに楽天TV動画ライブ配信申し込み📺️❇️来週30日月曜日花組[うたかたの恋]ライブ配信申し込みしようかな🎵